So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

布製ゲーム盤を限定販売 [■ゲームマーケット2018春]


『グラギャモンにゃん』の子ネココマを制作されている
合同会社ふくふく様が、ゴールデンウィーク中に開催される、
いくつかのイベントに『にゃんこならべ』で出展します。


thumbnail_backgammonfestival4.jpg

5月3日
大崎ブライトコアで開催される『バックギャモンフェスティバル2018』。
国内最大規模のバックギャモンの祭典です。
5月3〜5日に開催されていますが、初日のみの出展になります。
バックギャモン初心者向けの講習会や、大会もあるので、
ネットプレイだけで、実際の盤面はさわったことがないという方も
チャレンジしてみてください!

バックギャモンフェスティバル2018



thumbnail_gamemarket2.jpg


5月5日、6日
そして、国際展示場で開催される『ゲームマーケット2018春』。
こちらは両日出展されていますが、
初日はトイドロップブースで販売・試遊されるそうです。

ゲームマーケット2018春




IMG_8271.jpg

『にゃんこならべ』ブースでは、
なんと『グラギャモンにゃん』の布製ゲーム盤を1000円で限定販売いいたします。

注意:ケース、説明書、カード、コマ、ダイスなど、他のコンポーネントは含まれていません。




clothkomadice.png

すでに『にゃんこならべ』をお持ちの方はもちろん、
ブースではコマだけの販売もされていますので、
ダイズを準備してもらえれば、バックギャモンを楽しむことができます。


IMG_3009.jpg

折りたためば、『にゃんこならべ』の化粧箱に同梱できます。




seal.png

当日は、ブースで買い物をしていただいた方には、
オリジナルのシールもプレゼント!!

気になる方は、公式サイトをチェックしてください!



『にゃんこならべ』公式サイト




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム