So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『ゲームマーケット2012-秋-』終了しました。 [■ゲームマーケット2012秋]

ゲームマーケット当日は、出発に手間取ってしまい、
浅草に到着したのが9時過ぎ。
すでに出展者の開場が始まっている時間。

急いで会場入りしたものの、
飾り付けに追われるドタバタな出だしでした。

ありがたいことに別ブースで出展していた
元同僚のSAPPY氏が駆けつけてくれ、なんとか間に合いました。



IMG_3358.jpg

10時になりゲームマーケット開始。

驚いたことに参加者のみなさんは、
予定していた入り口とは反対側から入場してきました!!

これって事前に告知があったのかな???
最初に入場された方々も若干混乱していたような気がします。


IMG_3364.jpg

おかげさまで『傾国-KEIKOKU-』は当日分もすべて完売。

初出展ということもあり、少部数での参加となりましたが、
ブログや動画をみて来ましたというお客様の声を直に聞くことができ、
大変感動しております。

また、『ボードゲーム研究室!』のヨシダ研究員、カワサキ研究員をはじめ、
これまでに『傾国-KEIKOKU-』を取り上げていただいた方々、
ゲーム会などでテストプレイにつき合っていただいた方々からもご挨拶いただきました。

本当にありがとうございました!!




完売後は、持ち込んでいたチラシと、余剰分のマニュアルの配布。

取り置き分の受け渡しが終わってからは、
持ち込んでいた試遊用の『傾国-KEIKOKU-』を使って、
インストと試遊をさせていただきました。

皆さんゲーマーでルールの飲み込みが早く、
作者なのにほとんどの方に負けてしまいましたが・・・orz

特に最後に試遊していただいた2人組のお客様には、
連携した見事なブラフをかまされ、不覚にも絶叫する始末です(笑)

つ、次にお会いするまでに、もう少し強くなります・・・たぶん・・・きっと・・・

いつかリベンジさせてください!!!!




お問い合わせいただいております再版や、
今後の活動については未定となっています。

実際に購入された方からの評価をいただきつつ、考えたいと思います。



そんなわけで、どんなかたちでも構いませんので、
『傾国-KEIKOKU-』をプレイした感想をきかせていただけないでしょうか。

楽しんでいただいてこその『傾国-KEIKOKU-』だと考えております。


今後ともよろしくお願いいたします。




RYO



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0