So-net無料ブログ作成

GM2015秋の宣伝動画 [-動画]

いよいよゲームマーケット2015秋まで、あと10日となりました。
まだ余裕があると思ってましたが、あっという間ですね。

ちょっと遅れ気味ですが、今回のハッピーゲームズの出展内容を動画にまとめてみました。

ウィンドウのキャプチャ 1.jpg


GM2015秋【J29】ハッピーゲームズ 情報【幻影探偵団】



動画撮影はよくやるのですが、撮られる側になると、やっぱり緊張しますね^^。

9分弱の動画です。
時間がある時にでも、観てやってくださいませ。

 
ゲムマでの取り置き予約は20日まで受け付けています。
引き続きハッピーゲームズと幻影探偵団をよろしくお願いいたします!!

 


 
 
 



 
GENEIad.jpg


下記の応募フォームからゲームマーケット2015秋での取り置き予約ができます。

販売製品の情報は、タイトルをクリックしてください。




●幻影探偵団
 特別価格3,000円
 イベント特典:拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』(ポストカード4枚組)


●拡張ルール『猟奇耽異-キュリオシティ・ハンティング-』
 特別価格200円(ポストカード4枚組)
 ※すでに『幻影探偵団』をお持ちの方用です






IMG_0561.JPG


下記サイトで受付をしております。


GM2015秋 『幻影探偵団』取り置き予約フォーム


引き取りは、当日14:00までにブースにいらしてください。

取り置きをご希望の方は
上記フォームより4項目の入力をお願いします。

・お名前((ハンドルネーム可です)
・メールアドレス(自動返信されますので、間違えないようご注意ください)
・予約番号(4ケタの数字を選んでください)
・予約個数(お一人様につき、3個まで予約可能です)

自動返信のメールが届きましたら、取り置き完了となります。
※返信メールが無い場合は、お問い合わせをください。


■取り置き予約締切:2015年11月20日
※予定数を超えた場合は、早めに締切る場合があります。ご了承ください。


★追記1
ゲームマーケット出展者で14:00までの引き取りが難しい方は、ご一報ください。
対応させていただきます。




■取り置きについての不明な点については、コメント欄、もしくはTwitterにてお問い合わせください。

@HappyGames_RYO
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プロモーション映像公開中! [-動画]

9月に入ってtwitterなどで、
秋のゲームマーケットの告知を見かけることが多くなりましたね。

前作『傾国-KEIKOKU-』の頃より、
全体的に告知のペースが早くなっている気がします。



GPV.jpg


今回も『傾国-KEIKOKU-』に引き続き、プロモーション映像を制作してみました。

映画やTVドラマのティザー告知みたいに、
まったく内容に触れていませんが、ゲームの世界観は伝わると思います。



タイトルにもなっている『幻影探偵団』とは、
大正末期の東京市で起こる怪事件を、姿を現さず解決している謎の探偵団です。
4つのチームがお互いの存在は知りつつも、反目しています。

プレイヤーは、4つの探偵団のうち、1つを担当して、
ある事件を解決することになります。

あなたは他の探偵団を出し抜き、見事事件を解決することが出来るでしょうか。



一体どんなゲームなのか。

こちらのブログで少しずつ紹介させていただきます。

次回まで、しばしお待ちください。



『幻影探偵団』プロモーション映像


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム